« deck | トップページ | yotei »

Moira live

今日から始まりますね。くろからすは17日のに参加しますo(*^▽^*)o

頑張って新曲覚えてかないとね(゚▽゚*)

って、これだけ書いてもわからない人にはまったくわからない内容ですよね・・・でもここ見てる人だったらわかるかなぁ(^-^;

ちょっとだけ書くと、先日新アルバムを発売されたsound horizonさんのliveです。

新アルバムはデイリー1位とかいろいろ話題になってたみたいなので目にされたかたもいるんじゃないかな・・・

気になった人はニコニコとかで調べてみてください・・・まぁ好みが分かれるジャンルですかね(^-^;

とにかく当日が楽しみです。

Moira live(了)

|

« deck | トップページ | yotei »

音楽」カテゴリの記事

コメント

global pets night letter ocean house speed see this day

投稿: englishkeybo | 2008年9月18日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23665373

この記事へのトラックバック一覧です: Moira live:

« deck | トップページ | yotei »