« shindan | トップページ | shindendou »

limit10

仕事の関係で今日になってやっと新弾購入できました、どうにも情報が遅いくろからすです(。・_・。)ノ

今日はlimit10に参加する予定でマンネンヤさんに行ってきました。せふぃる君たちが別なお店でのDRに参戦してからいらっしゃるということですのでlimit10には身内無しでの参戦になる予定。まぁそれはともかく試合前に早速新弾を1箱+1パック購入してきました。

結果は
SR バイケン、アレクサンドル
VR ムラサメ、アブソーバ、オロチ、ハンゾウなど

他には各種シノビのパーツ、あとは維新が3枚揃ったりとデッキを組むための最低限のカードが手に入ってくれました。

その後大会の開始前までフリーしつつ待っていたら、別なお店でのDRに参戦しているはずのせふぃる君たちご一行がなぜか登場。急な雨のためにこちらに切り替えたそうです。

そんなわけで知り合いが一気に増えての大会開始となりました。

ちなみに大会用の10パックからはアブソーバが出ただけでかなり残念。その脇で一人のちびっ子が疾風、アレクサンドルとか言ってるの見て泣けてきました。

ホントその引きをわけて(ノ_<。)

大会は参加者9人で総当りとか言うかなりの疲れるものだったので内容はもう覚えてません(゚ー゚;Aアセアセ
結果は2位。本来賞品などはありませんが、お店の方のご好意で上位入賞者に赤パックがいただけました。ありがとうございました。

以下リミ10の感想とその後の行動。

とりあえずガル・ヴォルフが強かった。限定構築のおかげでシノビっていえばたいてい当たる(*^m^*) ムフッ

あと各種シノビは普通に強かったですね。天才が後半に少し使いづらい感がありましたけどそこまで気にならない程度。あとデュアル・スティンガーがかなり困る。ブロッカー並べられないからほぼ確実に出したらやられる状況に・・・

だれでもロウバンレイはかなりやれる子です。

たぶん通常の構築でも使っていけるんじゃないかな。とりあえず自分のサムライには確実に入ります( ^ω^)

大会後は、WSを求めてフリークスへ移動。デュエルスペースでフリーしたりして、18時半ごろに電車組を送り届けそのままお開きに。

せふぃる君、カオスケ君、すいこ君きょうはお疲れ様ですリミ10はアレでしたがフリーは楽しませてもらえました。とくに前回あまりフリー出来なかったカオスケ君とは今日はみっちり対戦できてとても楽しかったです。

とりあえず今から新弾使ってデッキ組み始めるんで、この辺りで失礼いたします(。・ω・)ノ゙

limit10(了)

 









|

« shindan | トップページ | shindendou »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23575085

この記事へのトラックバック一覧です: limit10:

« shindan | トップページ | shindendou »