« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

mousugu

あー、テステステス( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

どうもお久しぶりです、更新サボっておりましたくろからすです(;´Д`A ```

最初のヤツに特に意味はありません、あしからず。

確認してみたところ今回は一週間以上放置してたんです。

放置の理由はスランプ。

この一週間DMのデッキ、いろいろ新型を組んでは見てたんですけどどうにもしっくり来なくて。

おまけに先週末のDRは仕事の関係で参加できず(/□≦、)

そんなが重なってDMのモチべがすこしずつ低下・・・

&今週から長かった夏休みがやっと終了(こんなんいって中高生に殺されかな(A;´・ω・)アセアセ

新学期に向けていろいろ準備することがあったりで、まぁ手が回んなくなってたんです。

明後日から学校が始まるので当面は何かテンションが上がるような出来事(例:納得できる新デッキが完成、ライブにいく、カラオケに行くなどなど・・・)
が起きない限り更新はほとんどしないと思います。

週に一度くらいはあるかもしれませんがあんまり期待しないでください。

とりあえずそんなどうでもいいお知らせでした(´・ω・`)

mousugu(了)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

kaimaku

いよいよ始まりましたねバトンdeデッキ サムライvsナイト。

バトンはどなたの手を渡っていくのか、どのようなデッキになっていくのか・・・

まだ始まったばかりですが、今回も拝見するのがとっても楽しみです(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

memory

ライブの想い出はオルタンスへしまうことにしました。

そんな訳で多くは語りません。

ただあの日の名(迷)言だけは少しでもみんなに伝えたい。

そんなわけで公演5日目ぷち名(迷)言集。



続きを読む "memory"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

new deck

どうも、くろからすです(◎´∀`)ノ

ライブれぽを書く前に、昨日ノリに乗ったテンションで一気にくみ上げたシノビデッキを紹介。

ランデスはあまり好きじゃないけどたまにはいいかな。

予てからアイディアはありましたがどうにか形になりました。目標は対速攻6割。

続きを読む "new deck"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Moira live

いま帰宅中ー。

新幹線から更新してます(笑)

続きを読む "Moira live"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

shinobi

ただいま電車にひとり。
原因は相方の遅刻…

ヒマなんでシノビデッキ用のネタ出し。

続きを読む "shinobi"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Moira live

いよいよ当日。

ではミラコンへ行ってまいりますo(*^▽^*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

star☆man

今日つかったデッキ。シールドトリガー満載のスター☆マンデッキ。

続きを読む "star☆man"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9.14 DR

こんばんは。大会はほぼ身内ゲーなくろからすです(*゚▽゚)ノ

つぶされるのはほぼ身内なのですよ、身内の壁があつすぎなのです・・・

今日はせふぃる君とともにおもちゃのサカモトのDRに参加してきました。

今回は思ったより人が集まっていなかったので残念でしたが、レポの方はさくっとあげていきたいと思います(◎´∀`)ノ

続きを読む "9.14 DR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yotei

我輩はくろからすである。

デッキはまだない。

明日はおもちゃのサカモトのDRに参加するつもりである。

そのときにはデッキは出来ているはずなのである・・・

はずなのであるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

yotei(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Moira live

今日から始まりますね。くろからすは17日のに参加しますo(*^▽^*)o

頑張って新曲覚えてかないとね(゚▽゚*)

って、これだけ書いてもわからない人にはまったくわからない内容ですよね・・・でもここ見てる人だったらわかるかなぁ(^-^;

ちょっとだけ書くと、先日新アルバムを発売されたsound horizonさんのliveです。

新アルバムはデイリー1位とかいろいろ話題になってたみたいなので目にされたかたもいるんじゃないかな・・・

気になった人はニコニコとかで調べてみてください・・・まぁ好みが分かれるジャンルですかね(^-^;

とにかく当日が楽しみです。

Moira live(了)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

deck

シノビがどのくらい環境に絡んでくるかわからんからなぁ。

新しいデッキをどうしたものか(´-д-`)

ビートダウン攻めずらいなぁって、さっきまでずっと考えてた。

でも良く考えたら、なぐるのに反応してくる系って4マナからだったんだよね。

あんまり気にする必要ないような気もしてきたぞ。

なんだったんだ、さっきまでの悩んでいた時間は・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

shindendou

なんか新殿堂情報があがってますねぇ、くろからすです(o・ω・)ノ

情報はニシハラさんのところで拝見しました。新殿堂の内容は

プレミア殿堂

  • スケルトンバイス

殿堂

  • バジュラズ・ソウル
  • 凶星王ダーク・ヒドラ

くろからすの感想はというと、

どうしてエタソが殿堂入りしなかった(`Д´)

正直バジュラズとかどうでもいい。殿堂入りするのはエタソであるべきだったとおもうよ。

バジュラズだったらヴァルディとか、獅子幻獣とかあるし・・・

たしかに3ターン目ツバメガエシ、4ターン目ランデス開始とかまずそうだけど、3ターン目までに必要なものを3枚揃えていかなきゃならないのは大変だと思うから。

あとジンナイとヒドラでシノビ組もうとしてたからがっかりした。ちょっとだけだけどね・・・

そんなところです(。・ω・)ノ゙

追記

11月末にまたもやスーパーデッキが発売されるらしい。ザキラデッキにはきっとロマノフが入るんですね。そう信じてます。勝舞・勝利のほうは何が入るのかわからんけど・・・

shindendou(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

limit10

仕事の関係で今日になってやっと新弾購入できました、どうにも情報が遅いくろからすです(。・_・。)ノ

今日はlimit10に参加する予定でマンネンヤさんに行ってきました。せふぃる君たちが別なお店でのDRに参戦してからいらっしゃるということですのでlimit10には身内無しでの参戦になる予定。まぁそれはともかく試合前に早速新弾を1箱+1パック購入してきました。

結果は
SR バイケン、アレクサンドル
VR ムラサメ、アブソーバ、オロチ、ハンゾウなど

他には各種シノビのパーツ、あとは維新が3枚揃ったりとデッキを組むための最低限のカードが手に入ってくれました。

続きを読む "limit10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

shindan

すでにリストが上がってるみたいですね。リスト見ただけでもwkwkが止まらなくなってる、くろからすですヾ(〃^∇^)ノ

情報は西日暮里駅東口様で拝見いたしました。

とりあえず前弾つかって組んだデッキでは一番ベンゾが楽しく仕上がってたんですけど、新弾も見た感じ、またベンゾって電波を受信しましたニャハハ(*^▽^*)

シノビ集めて組みたいけど、それと同じくらい《ミルザム》、《星龍》、《レオ・インパクト》辺りは早めに枚数揃えてデッキにしたいところですね。

明日には現物を手に出来ると思うので、詳しくはまた明日以降に。

今週末はマンネンヤでのリミット10に参加予定なので、そこでトレード頑張りたいと思います。当日参加予定の方よろしくお願いいたします。

今日この辺で(。・ω・)ノ゙

shindan(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nomikai

仕事の飲み会に参加してきて今帰ってきました。今かなりねむいくろからすです(。・_・。)ノ

一応予定通りにDRにいってきましたが、久しぶりの通常DRと言うことも手伝って予想以上の人数が集まってしまい抽選になってしまいました。今回はすいこ君とカオスケ君もやってきてくださいましたが参戦できるか非常に不安です・・・

そんな中くろからすとはいいますと

まぁ、見事に抽選もれwww

知り合いに参加権を譲ってもらえましたが、わざわざ遠征してきてくださっているすいこ君も抽選もれしてしまっていたので彼に譲って、今回は不参加でした。

とりあえず時間の限りフリーしてました。野菜も回してきましたがミスト、サンダルに依存する分が大きすぎてちょっとまずそうな感じでした。
やっぱカクタスがないのはまずいのかなぁ・・・マナをいっぱい動かすのは楽しいんですけど、このままじゃちょっとだめそうです、残念(ノ_<。)

カオスケ君とは今回はあまりお話できなかったのでまたの機会を楽しみにしたいところです。

今日はねむいんで、これでおやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

nomikai(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »