« issyuukan | トップページ | nomikai »

yotei

とりあえず今週末の予定。

日曜日のおもちゃのサカモトでのDRに参戦する予定です。

仙台からすいこ君がやってくるそうなので、こちらはせふぃる君と一緒に参加したかったのですが、せふぃる君はあいにく学校の体育祭と日にちに被っているそうなので今回は参戦できないようです、ザンネン(*´・д・)φ

今度のリミット10には参戦できるようなのでそちらを楽しみにしておきましょうか(。'-')(。,_,)ウンウン

久しぶりのDRなのでしっかり楽しんできたいものです。

とりあえずヴァルディーを使うような事態にだけはならなきゃいいな・・・



|

« issyuukan | トップページ | nomikai »

DM」カテゴリの記事

コメント

どうやって行こうww
とりあえず可能なら
suikon-akiyama☆ezweb.ne.jp
にメールくれるとありがたいですw
☆は@に!

投稿: すいこ | 2008年8月30日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23343877

この記事へのトラックバック一覧です: yotei:

« issyuukan | トップページ | nomikai »