« kanzennensyou | トップページ | climax repo »

yokoku

今度は忍者が来るんですか?知らないうちにどんどん情報に取り残されていってるくろからすですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

昨日は疲れちゃって寝てしまったため更新できませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

そんなことしていたら新弾情報まで出ていたりで、ごちゃごちゃなのでここらで今後の更新予定を整理しておきます。以下の順で更新していく予定です。

  • クライマックス杯れぽ
  • ヴァルディビート考察
  • 新弾情報分析

クライマックス杯に関してはほかの参加者の方々のブログへのリンクもつけるつもりなので、そちらもあわせてお楽しみください。

又、ヴァルディビートの考察に関しては以前にthiaryさんのお約束していたものですが、今回考察するのは赤黒緑ヴァルディになります。というか赤黒青を断念したくろからすにはこっちしかもとから出来ません(゚ー゚;Aアセアセ
青を足した形に関してはthiaryさんのところで少し触れられておりますので、よろしかったらそちらにも足を運んでください。

とりあえず予告なのでした。
それではこれから仕事なので(。・ω・)ノ゙

yokoku(了)

|

« kanzennensyou | トップページ | climax repo »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22878233

この記事へのトラックバック一覧です: yokoku:

« kanzennensyou | トップページ | climax repo »