« kitakusimasita | トップページ | LIVE report Part 1 »

tyousenjou

思いもよらない方から挑戦状が叩きつけられていて、ビックリを通り越してもはやdgmgしてしまっているくろからすです(。・_・。)ノ

クライマックス杯にはサムライでエントリーしております。

今日はな・な・なんとっ、いつも拝見させていただいている'ビートダウンマスター'ネギFXさんのブログでこのくろからすの名前が挙がっていたのです。原因は先日の記事に書いたビートダウンマニア発言らしいですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ネット界でもご高名を轟かせていらっしゃるネギFXさんからの挑戦状なんて若輩者のくろからすにとっては恐れ多いものではありますが、ご指名いただいたからには存分に死合わせて
いただきたいと思うのです。ご期待に沿えるようなデッキをしっかり練らなくちゃなのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それに加えて、ネギさんは戯言に関しての知識も有されていらっしゃるようにお見受けしました。ぜひともそのあたりに関しても当日語り合いたいものです(*^m^*) ムフッ

クライマックス当日の楽しみがまたひとつ増えたくろからすなのでした。

次に記事はLIVEレポになります。早く書き上げないと土日のDRレポにも差し支えてしまうのでさくさくいきたいと思います、それでは(。・ω・)ノ゙

tyousenjou(了)

|

« kitakusimasita | トップページ | LIVE report Part 1 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22715696

この記事へのトラックバック一覧です: tyousenjou:

« kitakusimasita | トップページ | LIVE report Part 1 »