« 8.17 Super-X | トップページ | CSI:NY »

star man

久しぶりにシングルで大量購入して来ました、くろからすです(。・_・。)ノ

せふぃるくんのところに、近所のDMシングルを取り扱っていたお店が、シングルコーナーを大幅改装していろいろ掘り出し物があるみたいなこと書いてたんでいってきました。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

とりあえずコモンもスーレアも、何でもかんでも一枚100円とかで売ってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いくらなんでもこれは(゚ー゚;Aアセアセ

まぁショーケースには高いカードありましたけど、そっちには用はないのでひたすらに安い方のカードを物色するくろからす。

所要時間三時間;`:゙;`(;゚;ж;゚; )

とりあえず収獲はあった。

スターマンが一枚100円で4枚とか、ボル赤が一枚100円とか、フェルナンドが一枚200円で2枚とか等々全部で4000円ぐらいつかっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

今まで組みたかったけどカード集まらなくて組めなかったやつとかもパーツ揃ったんでやっと組んでいけるのですよ。

まずはスターマン組もうかなぁ。ビートしながら相手のビートを完封していけるのはやっぱ強いよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえずそんな感じの仕事休みでしたヾ( ´ー`)ノ~ばーい

star man (了)


|

« 8.17 Super-X | トップページ | CSI:NY »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23110207

この記事へのトラックバック一覧です: star man:

« 8.17 Super-X | トップページ | CSI:NY »