« kounin | トップページ | 8.17 Super-X »

natsukashi

なぜか腰をいためてしまって、悶絶しているくろからすです。゚(゚ ´Д`゚)゜。

とつぜんいたみだしたのです。

げんいんはふめいなのです。


それはともかく、クロス用のデッキをEODしか作っていなかったのでNEHの方も作ったのです。

武者型にしたのですが、ドラコ・バリアーとかいう懐かしのカードが入っているのです。

謎電波を受信したかと思いきや、今のところは結構いい感じなのです。

あとは実戦で成果を出せればよいのですよ。

ただ、ゴルドノフを揃えるまではEODでしか参戦するつもりはないのですけどね・・・

とりあえず明日フリーで対戦してもらってその出来を確認するとしますか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

natsukash(了)

|

« kounin | トップページ | 8.17 Super-X »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23031025

この記事へのトラックバック一覧です: natsukashi:

« kounin | トップページ | 8.17 Super-X »