« tyousenjou | トップページ | 8.2 DR »

LIVE report Part 1

おはようございます、今日から夏休みですがやるべきことが山積みになっていてどうしたらよいのかと思っているくろからすでございます(。・_・。)ノ

本日一回目の投稿は予告どおり7/31のYuki Kjiura LIVE#2のレポになります。DM記事は今日のDRレポを今晩中にはアップする予定でおりますので、DM関連でいらっしゃっている方たちはそちらをお待ちください。

今回は主にLIVE前半の内容についてです、それでは続きからどうぞヾ(´ー`* )ノ

at15:00
開場3時間前に到着してしまって、あまりにもはや過ぎただろうと思っていたら既に並んでいる人たちがいる・・・
物販待ちのご様子ですが、お金がないのでそこはスルーで。18時までお茶してきますか・・・
あっ、世界の北野武からもお花が届いてる、なんかすごい光景。

at17:50
ちょっと早いですが開場です。しかし1000人って結構多いよ。500番台だったのでちょっと待ち、その間もwkwk。
会場に入ると今日のアンケートと一緒にkalafinaのオフィシャルグッズの黒封筒が、いいもん貰えちゃった(*^m^*) ムフッ
会場では梶浦さんの楽曲がかかっていたり、途中ドリポの映像やアキレスと亀の予告なんかもかかってました。しかも今回のLIVEは映像化されて秋に販売とかうれしいニュースまでwwwそんなこんなでいよいよ19時、LIVE開始です。

at 19:00
まずステージ上に現れOPを飾ったのは予告どおりkalafina、しっかり4人揃っておりますよ。

まずはoblivious、傷跡と1stの曲を初期メンバーが主となって歌い上げられました、入りのwakanaの声を聴いた瞬間はおもわずゾクゾクしちゃったわ。
二曲を終えたところで一旦メンバー紹介、wakana,keiko,hikaru,mayaの順でご挨拶。ちなみに衣装の方はsprinter/ARIAの衣装のようでしたが、多少アレンジされていたのかな。
それにしても新規加入の二人はとっても素敵で、とくにhikaruはPVでみたときからきれいなひとだなぁと思ってたけど、実際に見るとめちゃくちゃキレイですwww

一通り挨拶が終わったところでいよいよ新曲2曲へ。
sprinterのほうはhikaruがメインを多く歌い透き通った声が会場中にひびきわたってました。
ARIAではmayaがその本領を発揮。あの芯の通った声がすごく゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
wakanaの梶浦語もやっぱり素敵すぎて最高でした。
ますますファンになっちゃうじゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ここまでkalafinaの出番は終了なようで、みなに惜しまれながら退場されていきました。

そして、ここからはいよいよ梶浦バンドの登場となるのですが、このあと予定が入っているのでいったんここまでで。続きは帰ってきたら書きます。前半といいつつぜんぜん書けてないけど気長にお待ちください、それでは(。・ω・)ノ゙

LIVE report Part 1(了)

|

« tyousenjou | トップページ | 8.2 DR »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22723710

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE report Part 1:

« tyousenjou | トップページ | 8.2 DR »