« LIVE report part2 | トップページ | kibou card list »

LIVE report part3

一旦上げてみたら箇条書きなのにかなりの長さになっていて、あせってしまっているくろからすです(゚ー゚;Aアセアセ

そんなわけなので当初ひとつの記事になる予定でしたが、二つに分割しました。ですのでこの記事は完全に前記事の続きです。ご覧になっていない方はこちらから先にどうぞ。
LIVE report part1 LIVE report part2

それではご覧になっている方は続きからどうぞ。

前回の記事からの続きになります。

  • MC。ここでは梶浦さんと伊東さんの出会いとか。そのあとはひたすらにお互いを褒め称え、そして照れる。
  • お互いの印象を聞いたとき、伊東さんの梶浦さんの印象がいつも疲れてる人って言うのには正直吹いたwすごい才能を持ってる人はいつでも疲れてるっていうのが伊東さんの持論らしいです。
  • 伊東さんのLIVE宣伝の際に、名前の漢字表記がよく間違えられることが話題に。梶浦さんも気にしていることらしく、私もひらがなにしようかな発言。
  • 歌姫ーズ再登場。伊東さんとともに梶浦語の世界へ。梶浦語は覚えずらいと伊東さん談。
  • 演奏されたのはgodsibbとa song of storm and fire。特に後者は伊東さんが来ると決まったときからやってほしいなぁと期待してた曲だったのです。ホントに聴けてマジで感動でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ここまでで伊東さんは退場。そして再びMC。今度はフロントバンドメンバーズの紹介。
  • Bass Jr 。 最近のタヒチ旅行がネタにされる。いつもながらエロスを身にまとってイタリアンな感じでカッコいい。梶浦バンドのエロい人(音楽的な意味で)その1。
  • Drums 佐藤強一。 梶浦さんにとってデビュー以来のお付き合いだそうで。既に終わった話題を一生懸命考えて10分後ぐらいに言ってくるらしい。とってもまじめな九州男児。ちなみに当日の服装は王子さまっていわれてました。
  • Guitar 是永巧一。 シャイといいつつもギターソロの場面ではしっかりサービスしてくれるお方。ここでのトークの受け答えはすべてギター。
  • Violin 今野均。 最近はkeikoにthe worldのVioを教えてあげているそうで、keikoの弾きマネが最近の特技。披露してくれてその間のkeikoがすごくカワイかった。Vio keiko、歌姫ーズ 今野均は3年以上先の話wエロい人その2。
  • Manipulator 大平佳男。影から梶浦バンドを支えてくれる人。先日突然の雨の際に大事なMacを守ってくれたスーパーマン。

  • いよいよライブも終盤。Fiction収録の四曲、canta per me、salva nos、zodiacal sign、openyour heartが続きました。特にzodiacalsignは本人ブログでやることが明かされていた楽曲だったので梶浦語の部分でプチ合唱。salvanosは5月のライブで聴いた笠原さんverも良かったけど、今回の貝田さんverもやっぱりステキで捨てがたい。
  • ここまでで一旦終了だったので、場内からはアンコールの嵐。ちょっと長いことアンコールしてたらやっとでてきてくれた。グッズのTシャツにお着替えしてたからおそかったみたい。

  • アンコール一曲目はEverlasting Song。英語版と日本語版の両方を歌ってくださったのでとっても充実。
  • 最後のMC。梶浦さんグッズを作ったのがホントにうれしかったようでメチャクチャ楽しそうに話してました。しかも次のLIVEの約束もしてくれたのですよ、うれしいわぁ(*^m^*) ムフッ
  • 次にユメノツバサをみんなで合唱。やっぱり合唱とかやるとLIVEっぽいよねって梶浦さん談。
  • 最後の最後にメンバーの紹介で終わるのかと思いきや、ゲストの伊藤さんを紹介したところで本当の最終楽曲へ。最後の一曲はring your songでした。
  • アンコールで三曲もやってくれるなんて予想外すぎたけど、それがうれしくもありました。

 

これでLIVEの内容は全部書き終えたはずなのです。次回LIVEの開催も約束してくだっさたし、今回のLIVEは映像化して秋に発売ということな
ので楽しみが更に増えて帰ってきました。次回のLIVEにも何があっても参加するつもりなので楽しみで楽しみでしょうがないくろからすなのですよ(*´・
ω・)(・ω・`*)ネー

 

長々としたれぽでしたがお読みくださった方はお疲れ様でした。まだ梶浦さんのことを知らない方で気になった人はすぐにチェックですよ、きっとステキな世界が待ってます。それではこれで7/31のLIVEレポは終了なのです(。・ω・)ノ゙

 

*1、*2 こちらをご覧ください kaori 嬢のブログになります。

 

LIVE report part3(了)

|

« LIVE report part2 | トップページ | kibou card list »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22764033

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE report part3:

« LIVE report part2 | トップページ | kibou card list »