« climax repo2 | トップページ | atahuta »

baton

お盆休みになって、ブログの更新まで休んでしまっていたくろからすです(。・_・。)ノ

普段使えなかった時間が自由な時間になってしまうと、普段やれないことがやりたくなってしまうんですよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなわけでここ数日間はいままで買いためていた専門書を読んだり、秋に向けて英語の勉強をしたりちょっとまじめになってましたニャハハ(*^▽^*)

まぁなんというか、クライマックス杯が終わってしまってからDMに対するモチベーションがちょっと下降気味だったのですよ。一番対戦していただいていた方が遠くに行ってしまわれて、且つDRも近場で開催されないためフリー対戦もおちおち出来なかったりで・・・

でも、約束していたヴァルディビートの考察記事の準備の方だけは少しずつしているのですよ(゚ー゚;Aアセアセ
もう少しで記事になりそうなのですが、その前にネギFXさんのところでバトンを拾ってしまったので先にこっちを書いてしまうのです。バトンとか初めてなのでドキドキなのですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まぁ続きからどうぞ・・・

▼私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい

■誰から回って来た?

ネギFXさんです。

■その人と初めて会った印象は?

紳士、きわめて紳士。予想していたよりも更に大人な方でした。

■その人を色で例えて下さい。

マットなブラック。

■その人の好きなところを言って下さい。

落ち着いていていて、大人で、子供にも優しい。ステキなところばかりで+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

■その人の嫌いなところを言って下さい。

キライなところなんてないですよ、おそれ多い・・・

■その人を野菜に例えると?

九条ねぎ。べたでスミマセン、でもただのねぎじゃないですよ(゚ー゚;Aアセアセ

■その人を動物に例えると?

レトリバー?

■その人の事、最初何歳だと思った?

二十代かなぁと。
■その人は何系?

紳士。ここってこういう回答でいいのかなぁ?

■その人は誰に似てる?

イメージ的にはクビシメに出てきた斑鳩さんとかかな。

■その人は可愛い?格好いい?

カッコいい、紳士にそれ以外の選択肢はないよ。

■その人に向かって一言

今度はいつお会いできるかわかりませんが、又ビート合戦したいものです。お体に気をつけてお仕事がんばってください。

■バトンを回す10人

そんなに知り合い多くないんで10人とか無理なんだけど、とりあえず

  • thiaryさん
  • 伊坂ケロさん
  • せふぃるくん

ヒマだったら持っていってくださいませ。もし、ほかにも拾ってくださるって方がいらっしゃったらどうぞ持っていってくださいませ。

baton(了)

|

« climax repo2 | トップページ | atahuta »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22982570

この記事へのトラックバック一覧です: baton:

« climax repo2 | トップページ | atahuta »