« atahuta | トップページ | natsukashi »

kounin

久しぶりに公認大会の予定をチェックしてみたら、実は今日も地元で大会だったということに今気が付いたくろからすです(`・д´・ ;)

公認に一回参加できなかったのは残念だけど、明日は近場の新しくDRを始めてくれたショップでクロスが開催されるみたいだからそれに参加します。

しかも予想以上に新規のお店でDRやってくれるみたいなので、モチベーション回復の兆しなのです(*^m^*) ムフッ

これから毎週DRかクロスをやってくれるみたいだから、頑張ってプロモ集めていきます。

明日、人あつまるといいなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

kounin(了)

|

« atahuta | トップページ | natsukashi »

DM」カテゴリの記事

コメント

どもー、土浦で会った仙台人ですw
土浦で回せなかったけど那須で回しましょね(`・ω・)b
新規場所を見たら塩原市だったんですがどの辺なんでしょう?
場所によっては遠征しなくては・・・!

投稿: すいこ | 2008年8月17日 (日) 03時51分

>すいこさん 西那須野でまた対戦できるのを楽しみにしていますね。新規の場所は黒磯駅から歩いて10分もかからないと思います。都合がつくときはお出迎えするんでぜひぜひ( ^ω^)

投稿: くろからす | 2008年8月17日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23023568

この記事へのトラックバック一覧です: kounin:

« atahuta | トップページ | natsukashi »