« SAIKOU | トップページ | tyousenjou »

kitakusimasita

やっとの思いで帰っていきました、まだまだライブの興奮冷めやらぬくろからすです(。・_・。)ノ

とりあえず今日のLIVEについて書きたくて書きたくてしょうがないんだけど、まずはお風呂に入ったりして体も休めたいので、一旦今日の曲リストだけあげます。

土日くらいまではこの話題を引っ張ると思うので、DMの記事を読んでくれている人たちにはゴメンナサイ(ノ_<。)

とりあえず、続きからで曲リストになります。ちなみに曲順を忘却したところがあるので悪しからず、もしLIVE参加者で覚えてらしゃると言う方が来られた際にはご指摘いただければ幸いです。

あと前の記事などで梶浦さんに興味をもたれた方はリストの曲をニコなどで聴いてみるのもよいかもです。

それではどうぞ。

OP
kalafina(wakana,keiko,maya,hikaru)

  • oblivious
  • 傷跡
  • ARIA
  • sprinter

ここからは梶浦バンド
(keiko,kaida yuriko,kaori,wakana)

  • the world
  • dream scape

MC①

  • vanity
  • liminality
  • in the land of twilight,under the moon

MC②

  • the main theme of Petit Cossette
  • 宝石

MC③

  • fake wings
  • 媛星
  • 目覚め

ここで歌姫ーズが一旦退場、そして伊東恵里さん登場

  • you are my love

MC④ここで梶浦バンドが再登場。そして梶浦語が全開に

  • godsibb
  • a song of storm and fire

MC⑤ 伊東さんが退場なさり、再び梶浦バンド

  • canta per me
  • salva nos
  • zodiacal sign
  • open your heart

アンコール

  • Everlasting Song

MC⑥

  • ユメノツバサ
  • ring your song

これで全部のはず・・・
梶浦バンドの部分は興奮しすぎて順番がわからん(ノ_<。)MCどこに入ったかも定かじゃない・・・

曲順、MC位置を修正しました(こちらを参考にしました) 。これで十全だと思われる・・・

とりあえず、ここまでにして一旦風呂にでも入らんとツライわ。足とかパンパンやしね(゚ー゚;Aアセアセ

くわしいLIVEの模様などは次の記事以降で書いていくので、まだまだ続きます(。・ω・)ノ゙

kitakusimasita(了)

|

« SAIKOU | トップページ | tyousenjou »

音楽」カテゴリの記事

コメント

エントリーの件でコメントです。
うまくメールが遅れなかった為、こちらに書かせていただきました。

2人不参加ですか・・・残念ですが仕方がありませんね。
では、今回は2人参加という事でエントリーさせていただきますね。

そしてこれが、当日僕が使用するデッキです。

武者デッキJ EX
神風激震

4 x ポッポ・弥太郎・パッピー
2 x 羅神兵デュアル・又左
2 x 竜将ボルベルグ信玄
1 x ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
2 x 獅子幻獣砲
4 x 地獄スクラッパー
3 x 竜装 ザンゲキ・マッハアーマー

4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 風来の股旅ビワノシン
2 x 天狗の化身(オーグ・トーテム)
2 x 覇翼 フェアリー・アクセラー
2 x エメラルド・クロー
1 x 叫鬼 ジャミング・ビート

2 x キューティー・ハート
3 x ハルク・クロウラー
3 x エナジー・ライト

それから前にも言いました通り、当日は顔を隠せるものと、出来ればドリームメイトデッキを持参のうえ、会場へお越しください。

では、当日の参加を楽しみに待っていますよ。

投稿: 伊坂ケロ | 2008年8月 1日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22693145

この記事へのトラックバック一覧です: kitakusimasita:

« SAIKOU | トップページ | tyousenjou »