« LIVE report part3 | トップページ | kaminari »

kibou card list

TOP固定記事です。最新記事はひとつ下になります。


こんばんは、野生の野望in茨木用のデッキを組もうと思ったら予想以上に足りないカードがあって、こまってしまってわんw(ryなくろからすです(。・_・。)ノ

くろからすはドリメビートを組んだことが今までなかったのですが、そのせいか手持ちのカードにドリメ分が足りないようなのです。しかも今回は遠征時の相方のデッキメイクもしなければならないのでちょっと本格的にヤヴァい雰囲気・・・

そこでクライマックス杯参加者の方にトレードを申し込むためにくろからすに今必要そうなカードリストを上げるのです。

交換可能という方がいらっしゃいましたら、どうかこちらにご一報ください。こちらが提供できるカードのリストは今日中にあげたいと思います。

募集カード

  • 甲蟲幻獣カブトワン×4
  • 囚われのパコネコ×1
  • 猛烈元気バンジョー×2
  • 伝説のサンテ・ガト・デ・パコ×1
  • 光器ペトローバ×1
  • 幻獣提督ウーワンダフォー×2
  • 預言者コロン×4
  • 時空の守護者ジル・ワーカー×4

ここからはドリメビート以外でくろからすが必要としているものです。

  • 竜装ザンゲキマッハアーマー×1
  • 翔竜提督ザークピッチ×1
  • パルタン×1
  • 回神パロロ×3
  • 至高神オービタル以外のデュアルゴッド×3
  • 悪魔聖霊バルホルス×2
  • 式神イノセント×4

提供可能カード

  • 暗黒凰ゼロ・フェニックス×1
  • 聖霊王アルファディオス(CDP3)×1
  • ボルシャック・ドラゴン(松本ver)×2
  • クリムゾン・メガ・ドラグーン×1
  • 天雷の龍聖ロレンツォ世×2
  • 悪魔神バロム・エンペラー×1
  • 悪魔聖霊アウゼス×4
  • 海王提督ラネーバ早雲×1
  • インフィニティ・刃隠・ドラゴン(クロスブック)×1etc

トレードしてくださるという方はこちらの記事にコメントお願いします。上記したもの以外で出してほしいというものがある場合にはそちらの希望カードもお書き添えください。ただしくろからすが所持していない場合などもありますのであしからず・・・

|

« LIVE report part3 | トップページ | kaminari »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22786579

この記事へのトラックバック一覧です: kibou card list:

« LIVE report part3 | トップページ | kaminari »