« kaminari | トップページ | shyuppatsu »

iyoiyo

いろいろ準備していたら、前日じゃなくて当日になっていしまいました、くろからすです(。・_・。)ノ

まぁ、まずいんですよ・・・

何がまずいってデッキが出来ていないんですよ、ドリメビートが(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず必要そうなものや明日のトレード用カードなんかは準備したので、最悪現場で組むかもしれないです。

突貫工事はよくあることなのですよ。

会場でいそいそデッキ製作にいそしんでいるものがいたら間違いなくくろからすです、ので皆様どうかあたたかい目で見てやってください。

とりあえず既に完成してる所持デッキをリストアップします。

  • 赤き征裁(おーばーきるどれっど)・・・デガリアズヴァルディ
  • 無為式(なるようにならないさいあく)・・・トリガービート?
  • ビワノシンに定評のあるサムライデッキ(クライマックス杯登録デッキ)
  • 僕は君だけを傷つけない・・・懐かしのドルマランデス
  • 社長になろう(大きな声で、ゴッド・ハンド・クラssy(ry)・・・武神ビート
  • EODくろからすエディション《黒の僕(しもべ)を従えて、いでよ偉大なる星龍》

ここからは現地で完成予定のデッキ

  • フェニックスはすぐに帰っていきます
  • ハジメテノドリメfor野生の野望
  • むしゃむしゃしあわせ~

と、まぁこんな感じです。

それでは朝も早いのでもうそろそろ寝ます。

クライマックス杯参戦者の皆さん、どうかお手柔らかに。

また当日の様子は同行者のきこりんの視点も交えまして、リアルタイムレポを予定しています。そちらの方もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

iyoiyo(了)

|

« kaminari | トップページ | shyuppatsu »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22833867

この記事へのトラックバック一覧です: iyoiyo:

« kaminari | トップページ | shyuppatsu »