« CSI:NY | トップページ | yotei »

issyuukan

ブログの更新は何時ぶりかと確認して見たら、なんと一週間ぶりでした。

どうにもサボり癖が付いてしまったようですねぇ、お久しぶりなくろからすです(。・_・。)ノ

気がつけば中高生の夏休みは終了してしまった模様ですねぇ・・・

こっちは夏期講習という絶好の稼ぎ時を乗り越えて、ようやく夏休みを満喫できるかなっと言った感じなのです(*^m^*) ムフッ

今週からは通常DR再開されるので、やっといろんなデッキを組む楽しさが出てきました。
おかげでモチベーションもちょっとだけ回復です(。'-')(。,_,)ウンウン

新弾もあと一週間弱といよいよなのでワクワクが止まらないのですが、よくよく考えてみると28弾でまともに組んだデッキがかなり少ないことに今気がつきました(゚ー゚;Aアセアセ

一番最近に組んだデッキも野菜デッキだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ気にしてても始まりませんが、とりあえず野菜デッキは面白いです。

5、6ターン目ぐらいからは、1ターンに3、4体は野菜が増えていきます。サンダールを使ってるはずなのにマナがあんまり減らないのです、むしろ少し増えるんですv(。・・。)イエッ♪

今のところ防御の薄さが気になっているところではありますが、久々に使ってて楽しいデッキになりそうです。

そのせいか、勢いで野菜メインでWSとかまで組みたくなってますニャハハ(*^▽^*)

とりあえずもう少し練りこめたら公開します。休んでた分を頑張って補填せねば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久しぶりに記事書いて疲れてしまったので、今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙

issyuukan (了)

|

« CSI:NY | トップページ | yotei »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23343692

この記事へのトラックバック一覧です: issyuukan :

« CSI:NY | トップページ | yotei »