« LIVE report Part 1 | トップページ | 8.3 Super X »

8.2 DR

こんばんわ、起きてる出来事に対する記事を書くペースがまったく追いついてこないくろからすです(。・_・。)ノ

ちなみにクライマックス杯まであと6日となっております。くろからすはサムライで参戦いたします。

今日のDRはまったく内容がないのが内容という、ふがいない結果になってしまいました。要するに1没です。

対戦相手はいつも対戦していただいているH鯨さんでした。仕事の都合上、ここでのDR参戦は今日が最後になってしまうとのことでしたが、その最後のDRで優勝を飾られたので、これもめぐり合わせだったのだと思います。優勝おめでとうございます(〃^∇^)ノ

これだけじゃあ何なんで、今まで使い込んできたヴァルディデッキを公開いたします。DR参加時に最も使用しているデッキになります。それでは続きからどうぞ・・・

『breaker』
4 x 永遠のジャック・ヴァルディ
1 x ムラマサのコンセント
3 x 襲撃者エグゼドライブ
1 x 機動闘竜メタルクロー
3 x 衝撃のロウバンレイ
3 x 地獄スクラッパー
4 x 光線人形ストリウム
2 x 封魔ヴィネス
3 x ヤミノサザン
4 x 怒髪の豪腕(レイジ・アーム)
2 x 緑神龍アーク・デラセルナ
2 x 闘竜炎霊パイロン
4 x 無頼封魔アニマベルギス
4 x 無頼勇騎ゴンタ

デガリアズカラーのヴァルディビートなのです、目指せ5KILLなのです。基本的には速度で勝ればどうにでもなるという信念の元で構築しているので、長期戦などの想定はしていません。そもそもそんな後ろ向きな考えはいらないのです、雑念なのです(。'-')(。,_,)ウンウン

大会後のフリーでは、せふぃるくんとクライマックス杯のデッキで対戦させていただきました。
対戦回数が少なかったため、今まで気づかなかった問題点が発覚してしまったのですが、レシピの登録が完了してしまったあとのことなのでどうしようもないのです(゚ー゚;Aアセアセ
あのカードプールで選択するデッキとしては、ほかの方がサムライでは選びにくいカラーだったようで少し驚かれていたようで(*´艸`)ムププ

今日の出来事はこんなところなので、ふたたびLIVEれぽのほうに戻ります(。・ω・)ノ゙

8.2 DR(了)

|

« LIVE report Part 1 | トップページ | 8.3 Super X »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22735288

この記事へのトラックバック一覧です: 8.2 DR:

« LIVE report Part 1 | トップページ | 8.3 Super X »