« natsukashi | トップページ | star man »

8.17 Super-X

今日はたて込んでいるんで結果報告だけで済まそうと思っているくろからすです(。・_・。)ノ

とりあえず本日の結果です。

Super-X atおもちゃのサカモト トーナメント11人
使用デッキ グレイテスト・アースが大活躍するEOD

一回戦vsEOD ○○

一番試合時間長くなってたみたいだけど、どちらも危なげなく勝利。グレイテスト・アースの調子は今日も゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

二回戦vsEOD ××

パイロン、ヴァルディ、ロウバンレイが積まれた仕様。二本ともロウバンレイにしてやられました。結構予想外のデッキ(゚ー゚;Aアセアセ

三位決定戦vsNEH ○○

大和と武者のコンビが襲い掛かってきましたが、グレイテスト・アースで受け流しているうちにグール三体くらい揃えて殴り勝ちましたv(。・・。)イエッ♪

結果三位。金枠ゴルドノフ二枚目ゲットv(。・・。)イエッ♪

来週もSuper-Xあるみたいだけど、どっちで出ようかな?

金枠ゴルドノフはまだ欲しい気もするんだけど、そろそろ武者も使いたいしなぁ・・・

とりあえずこんなでした(。・ω・)ノ゙

8.17 Super-X(了)



|

« natsukashi | トップページ | star man »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23048161

この記事へのトラックバック一覧です: 8.17 Super-X:

« natsukashi | トップページ | star man »