« 7.6DR | トップページ | last report »

taisen2

これで茨城遠征の記事は最後になります、くろからすです(。・_・。)ノ

今日は早起きすることも出来ず、結果昨日の記憶ははるか彼方へ(ノ_<。)

それでも覚えている対戦を綴っていきます。

言っておきますけど内容はほとんどないに等しいですからいつものこと

それでもよいというのであればご覧ください。


前回までのあらすじ

道に迷いやっとの思いで到着した栃木からの3デュエリスト。名をくろからす、H鯨、きこりん(初心者)。ようやくお目当ての伊坂ケロさんに会うも、挨拶もそこそこに空気を読まずにシングルを漁る三人。ようやくデュエルを開始するもケロさんのご友人とデュエルし始めるくろからす。

紆余曲折どこがを経て、ようやくケロさんとのデュエルと相成ったくろからす。ここから長き死闘が始まるのであった・・・

まずさいしょはガチか、ネタかを選ばせてくれるケロさん。ナイス配慮( 」´0`)」

しかしながら所持デッキの少ないくろからす。選択肢などないのにまずはガチでとか言ってみる(゚ー゚;Aアセアセ

ヴァルディvs焔王(ケロさん最強デッキ)

こっちはゴンタ→ベルギス→ヴァルディという最高の回りで、WSが3体揃う暇もなく5KILL。

さっきまでの様子とは大違いだ、コイツ実はツンデレだったのか(´・ω・`)?

ケロさん(*´・д・)<きっとヤンデレですよ・・・

くろからす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そうかそうだったのか、意中の人には痛みでもってその愛を伝える。

それがおまえのほんとうの性質だったんだね(`・д´・ ;)

続いて 実験失敗? vs博識(カシオペアコン)

フランダースの効果で着実にシールドを重ねるくろからす。一回目の暴発で場に並ぶは5体のクリーチャー。

それに対しての相手の一手はティガ。フラッペが居たので全壊とはいかないが痛手をこおむるくろからす。ここまでは普通のデュエルだったのにここまでの道のりで暑さにやられたくろからすはとんでもないミスを犯します。

ここからが問題のシーンです。

再度シールドプラスした箇所を暴発させるくろからす。

飛び出してきたのはサーファー。何を思ったのかくろからすは

(*´・д・)<ティガ戻してください。

;一同 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )

次のターン、ケロさん戻したティガを召還。こっちの場全壊・・・

えぇ、当然のように負けたのですよ・・・

どうしようもないミスですよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほかにも各キャラのイメージデッキや残りの五大看板デッキと対戦したり、初心者きこりんとの対戦にも付き合ってくださるなどケロさんにはいろいろしてもらったはずなのですが、くろからすの頼れない記憶ではもうどうにもならない状態になってしまったのです(つд`)

三時間ほどの対戦のあと、帰りの時間を考え午後4時ごろにパワスポを後にした一行は向かいのファミレスでゴハンを食べ、帰途に着くのでした・・・

まぁそのファミレスで、店員さんのレシート間違いで2500円の食事代が900円になるのかという事態がありましたが、そんなことは現実にはならないのでした(`・д´・ ;)くっそぉぉぉぉぉ!!

とりあえずこれをもって茨城遠征のレポートを終わりにさせていただきます。

伊坂ケロ様、そのご友人様ほんとうにありがとうございました。

夏クラで再びその地を踏むことをくろからすは楽しみにしています。

そのためのデッキがどうにもなっていないことはひみつですけど(゚ー゚;Aアセアセ

それではこのお話はここまで(。・ω・)ノ゙

taisen2(了)












|

« 7.6DR | トップページ | last report »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22120516

この記事へのトラックバック一覧です: taisen2:

« 7.6DR | トップページ | last report »