« souguu | トップページ | 7.6DR »

taisen

今日三度目の投稿になりますね、くろからすです(。・_・。)ノ

散々引っ張って、いまだにデュエルの内容に触れていないという遠征レポ。

今度こそパワスポでのデュエルになります。ではでは、始まります。

前回までのあらすじ

伊坂ケロさんとの遭遇を果たしたものの、すぐにデュエルしないでまずはシングル漁りに精を出していたくろからす一行何をやっているんだ(゚ー゚;Aアセアセ。お目当てのものを探しつくし、やっと待望のデュエルへと移るのであった・・・

ようやくデュエルとあいなったくろからすのお相手は

ケロさんのご友人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

デッキでプロキシだったのを買ったシングルと交換しているうちに、一緒に来ていたTさんのほうが先に伊坂さんとデュエルしていたんですよ。

(*´・д・)<何をやっているんだ僕は・・・

ともかくケロさんのご友人とのデュエルなのです。

くろ×ヴァルディビートvsケロさんのご友人×ゼロフェニ●●●

3回対戦していただくもいっこうに出てこないヴァルディ。いつもはこんなんじゃないのに・・・

さらにそのうち1回では、相手のデッキに3枚入っていたラッパーをすべて踏むという非常事態。

どうにもなりません。゚(゚ ´Д`゚)゜。

しかし、これはヴァルディの一面でしかなかったのですよ。

このあとのケロさんとのデュエルで、ヴァルディが隠していた性格が明らかになるのです。乞うご期待。

対戦はまだ続きます。

くろ×実験失敗?vsケロさんのご友人× 武者デッキJ8号○

ケロさんの武者デッキシリーズとの対戦。景虎でワールドブレイクなデッキでした。

こちらはスパエメ→フランダース→ベンゾの流れで場と手札を増やしていく。

それに対してあちらはドルザーク2体を立てて竜化アクセル獣やドラグアーマーなどを駆使して場アドを取り返していく。

デュエルも終盤、一度は追い返した景虎を再度だされ、しかもSA6ブレイカーとなっての強襲。相手にはドルザーク×2それ以外にもアタックできるクリーチャーが3体。

非常にまずい状況のなか、フランダースで2枚重ねベガで修復した計7枚のシールドから飛び出して行ったのはサーファー×3スパイラルゲート×1コロン×2フラッペ×1

相手の残りをすべて行動不能にして、華麗な逆転劇なのでしたv(。・・。)イエッ♪

このほかにもいくつものデッキと対戦していただいたのですが、ほとんど内容が思い出せないとか言う体たらく…

申し訳ございませんが思い出せたら追記させていただきます。

このあとはいよいよこの日のメイン伊坂ケロさんとのデュエルなのですが、往復での6時間の運転で疲れてしまっているくろからすには、今日これ以上記事を書くことは難しすぎるのです(つд`)

しかし記憶は徐々に薄れかなりやヴぁい状態(゚ー゚;Aアセアセ

明日起きたらすぐにでも、覚えている限りで対戦内容を書かせていただきたいと思います。

なので今日はここまでなのです。

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

taisen(了)














|

« souguu | トップページ | 7.6DR »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22099434

この記事へのトラックバック一覧です: taisen:

« souguu | トップページ | 7.6DR »