« mitinori | トップページ | taisen »

souguu

本日二度目のくろからすです(。・_・。)ノ

この記事は前記事の続きになります。前記事はこちら

それでは続きをはじめましょう。

パワースポーツ土浦店に降り立ったはいいが、あの人らしき人物は見当たらず。

呆然と立ち尽くす一行のもとに新たな来店者が・・・

その二人の会話に耳を傾けるくろからす。

そのなかで気になる単語が

五大看板

キター(゜∀゜)--!!

恐る恐る声をかけるくろからす。

(*´・д・)<失礼ですが伊坂ケロさんですか?

その返事は・・・

( ^ω^)<伊坂ケロはアッチの人です。

間違えたー。゚(゚ ´Д`゚)゜。

そんなやり取りでしょっぱなからだめなくろからすですが、とうとう今回の目的の人物伊坂ケロさん との対面を果たしたのでした。

実際にお会いしたケロさんは、ブログにあふれるエンターテイメント性をそのまま身にまとっていらっしゃってとても楽しい方でした。

やっとの遭遇・・・

しかし、一緒におられた友人様とすでにデュエルを開始しているケロさん、そしてシングルをあさっているくろからす一行。

デュエルが始まるにはまだ時間が必要なのでした(゚ー゚;Aアセアセ

souguu(了)






|

« mitinori | トップページ | taisen »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22096332

この記事へのトラックバック一覧です: souguu:

« mitinori | トップページ | taisen »