« cross kounyuuki | トップページ | i have no car »

all dereat

サムライは組めてもナイトが組めない、くろからすです(。・_・。)ノ

夏クラ用サムライデッキは微調整も完了したのでございます。これでもうエントリー出来るのでございますが・・・

ナイトデッキってどう組んだらいいんですか?

くろからすにはビジョンが見えてこないのですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

誰か組み方教えて~って、ほんとに言いたい(゚ー゚;Aアセアセ

というわけで、ここからは現実から全力で目を背けたくろからすによる、全消去の改造案です。

今日一日というかここ数日の間に巡回していたblogなどでも全消去の方はハンデスメインに変更される方が多いみたいなのです。

しかし、くろからすの考え抜いた結論は・・・


バウンス足してみたいなぁ・・・



昨日と考えが一変してる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

くろからすの技量では赤の足すカードをどうしたらよいか決められなかったのです。

もちろんバウンスをとったことに関してはきちんと理由があるんですよもっともな様に聴こえる様言い訳してみる、でもたぶんそんな風には聴こえない

まず、全消去の場合、メインアタッカーはグール。しかも大行進してくることが予想されると思います。

しかし、グールがグールたる所以それは自己再生能力のみ。

墓地ではなく手札に居るのであればそれは重いだけの邪魔者。

で、くろからすが導き出したのは

<アクアスナイパー><キングアトランティス><アクアウェイブスター>の三つ。

特に前の二つは実際に投入予定なのです、まぁ今はまだ持ってませんが(゚ー゚;Aアセアセ

基本的に全消去しかメタるつもりはないんです。

だって今日ショップ行ったら英雄4余ってるのに、アッチは残りひとつだし。

プロモも<ゴルドノフ>の方がみんな欲しがると思うし・・・

きっと、くろからすは英雄とはあたらないのです。だからメタは全消去の方だけで十分なのです、こんなこと昔の誰かさんがいってた気がするのですよ。ハンデス気にしませんよ、きっとヘヴィ回して万事解決するはずですホントか

でも、こんなこと言ってると実際には鳥さんたちに足元すくわれるんだろうなwww

all dereat(了)



|

« cross kounyuuki | トップページ | i have no car »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22415547

この記事へのトラックバック一覧です: all dereat:

« cross kounyuuki | トップページ | i have no car »