« no title | トップページ | LIVE »

one week

ほぼテストも終了し、もう夏休み気分になってしまっているくろからすです(。・_・。)ノ

こちらの更新の方も久しぶりになりますねぇ(しみじみ・・・

今は久しぶりにカードを弄ったのでとてもテンションが上がってます。

まぁほかにもテンションが挙がる要因があったのですがそれについては次の記事で・・・

とにかく舞い上がっちゃってます(*^m^*) ムフッ

それも当然、晴れて自由のみになったくろからすを待っているこれからの一週間は内容充実なのですょw

  • 7/31 東京へ これについての詳細は次の記事に書きます。
  • 8/2   ほぼ一ヶ月ぶりのDR。
  • 8/3   DRスーパークロス。初参戦になるのでwkwk
  • 8/7   待ちに待った夏のメインイベント。クライマックス杯。いざ行かん茨城へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

テストでほぼDMとは無縁の生活となっていたその代わりに、天はくろからすに濃密な一週間を用意してくれたのでした。ありがとぉー( 」´0`)」

デッキもたくさん組んだのがあったり、まだ組んでないだけで、すぐにでも形に出来るヤツがいくつもあったり、ほんとこれからの一週間は存分に楽しめそうです(*^m^*) ムフッ

あと夏クラ用のデッキを伊坂ケロさんのところにさっき送信しました。何も問題なければこれでクライマックス杯のエントリーは完了になるはずです。

クライマックス杯では本選以外に『野生の野望IN茨城』もあって、まだ組んでいないのですが当日までには必ず準備して参加者の皆さんと必ず戦えるようにしておきたいと思っています。

ビートダウンマニアであるくろからすにとって、ここは是が非でも勝たなければならないのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

兎にも角にも、クライマックス杯までいよいよ残り一週間になりました。

もうwkwkが止まらない、くろからすなのです。 それでは(。・ω・)ノ゙

8/7まであと7日・・・

one week(了)

|

« no title | トップページ | LIVE »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22669970

この記事へのトラックバック一覧です: one week:

« no title | トップページ | LIVE »