« last report | トップページ | itami »

mousukosi

こんばんわ、一週間ぶりの更新になるんですかね~くろからすです(。・_・。)ノ

更新といっても本調子じゃなくて、予告みたいなもの何ですけど。

それでもよろしければ続きからどうぞ。

たった今も、先週言ってたレポートを書き上げ中なのです。

今回は必要な資料を調べ忘れていたらしく、ネットとにらめっこで予定よりも時間がかかってしまっています。

本当は夜までに終わらせるつもりだったのに(゚ー゚;Aアセアセ

 

そんなことよりもDMのほうはクロスの先行販売やら何やらで盛り上がっているみたいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなこととは関係なくドルマークス組んでいたくろからすなんですけど…

今度の記事はコイツか夏クラの記事にしようかな~

もちろん夏クラ用のデッキは出来ていませんよ、二人分のネタとパーツを収集するのは大変なのです(ノ_<。)

Photo

あとフリッサさんが夏クラのバナーを作ってくれたようです。感謝( 」´0`)」

トップにはうまく張れなかったので、当日までの記事につけていくことにします。宣伝になるといいなぁ。

とりあえずレポートに戻るのでここまで。

書きあがり次第次回更新になります、それでは(。・ω・)ノ゙

mousukosi(了)

|

« last report | トップページ | itami »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22274798

この記事へのトラックバック一覧です: mousukosi:

« last report | トップページ | itami »