« no title | トップページ | kansei? »

koukai

どうも、くろからすでございます(。・_・。)ノ

先日のドルマークスランデス をvault様に公開しました。各カードの解説などもちょこっと書いたのでもしよかったらご覧くださいませ。

アドバイスなどがいただけたりすると、くろからすは大変喜びます。

話は変わって、夏クラ用デッキのほうは何とか構築のめどが立ってまいりました。今週末&来週頭に調整が出来ればテスト前に滑り込みセーフなのです。

逆に言うとどうにかできなかったときにはかなり問題なのですよ(゚ー゚;Aアセアセ

まぁスーパークロスを購入しつつどうにか頑張りましょう。

かなりお気楽過ぎる気もしますが、今日はここまでで(。・ω・)ノ゙

koukai(了)

|

« no title | トップページ | kansei? »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22346341

この記事へのトラックバック一覧です: koukai:

« no title | トップページ | kansei? »