« koukai | トップページ | cross kounyuuki »

kansei?

更新はいつもこんな時間です、くろからすです(。・_・。)ノ

明日は待ちに待ったスーパーデッキXの発売日ですが、授業が終わり次第買いに行くつもりです。とりあえず今日は全消去を1~2購入するつもりなのです。
あのイラストを実際に拝めるかと思うとワクワクなのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、ここらで本題に。

タイトルの通り、夏クラ用のデッキ2種が一応完成いたしました。
何回かは回しましたが、実際片方は自分用ではないので使う本人に見てもらい最終調整するつもりです。プロト型が出来上がったというのが本当のところですが、このまま行けば今週末で調整しきれると思うので、テストに食い込まずデッキが完成するはずなのです。だからほぼ完成したといってよいのです。

ただデッキも完成し、ようやく手に入るスーパーデッキを弄れたとしても今週末のみ。

来週からは恐怖のテスト週間に突入なのです。

そのため又更新が減るでしょう。もし更新されていたとしたならそれは、余裕綽々なのかどうにも無理で諦めたかのどちらかなのです。

後者にはなりたくないのでやれることは今週中にやっておかなきゃ・・・

kansei(了)



|

« koukai | トップページ | cross kounyuuki »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22371999

この記事へのトラックバック一覧です: kansei?:

« koukai | トップページ | cross kounyuuki »