« syutujin kettei | トップページ | tizu »

kaihou

久しぶりの更新になります、くろからすです(。・_・。)ノ

やっとレポートから解放されたぞぉ( 」´0`)」

ということで、やっとデッキをいじることが出来るようになり、さっきまで今週末のDR用のデッキを調整しました。

なかなかいい感じに仕上がってくれたのでくろからすはちょっとご満悦なのですよヾ(´ー`* )ノ

何のデッキだったのかは週末のDRレポの際にでも発表しますね。とりあえずビートダウンなのです、というかくろからすはほとんどコントロールは使わないのでこれしかないのです(゚ー゚;Aアセアセ

DR用のデッキの調整なんぞをしてはおりますが、肝心のクライマックス杯用のデッキはまったく持って手が付いていないのですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そもそもサムライ、ナイトのどっちで参戦するかすら決められていないのが問題なんですよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まったくアイディアがないわけではないんで、とりあえずは両方組んでみてから決めてもいいかななんて思ってるんですけどねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

現状ではナイトデッキのほうが先に完成しそうな感じです。必要なパーツも今度のDRでどうにか調達できるような気がするし。

その点サムライのほうは難しそうです。一様浮かんできたアイディアはありますが、ほぼ実現不可能なので・・・

それはなぜか

紫電なんか集められるかー(」°ロ°)」

これだけでどんなデッキタイプを考えたかわかる人もおられることでしょう。

まぁどうあがいても作れないと思ってるんで、気が向いたら何考えてたかはネタバレします。

まぁ誰にでも思いつくようなデッキなのでネタバレしたところで、きっと夏クラ参戦者には影響などないことでしょう。既にそういう案でデッキを組んでる方もきっとおられるだろうし(そもそもこんなブログ見てはいないだろうし…

ヒントをあげるとするなら、クライマックス杯のカードプール を見ていただければすぐにでも気付かれるかと。わかったところで何も出ませんのであしからず。

さすがにもう眠いので今日はここまで、ではでは(。・ω・)ノ゙

kaihou(了)

|

« syutujin kettei | トップページ | tizu »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22040114

この記事へのトラックバック一覧です: kaihou:

« syutujin kettei | トップページ | tizu »