« mousukosi | トップページ | no title »

itami

更新するといっておきながら、睡魔にはかなわなかったくろからすです(。・_・。)ノ

昨日もPCの前でご就寝だったのです。

レポートは無事終わったというのにこの様ではどうしようもありませんね(ノ_<。)

とりあえず予告のドルマークスデッキを公開します。

ただ調整は済んでいないので、まだまだ不安定なのです(゚ー゚;Aアセアセ

『僕は君だけを傷つけない』

4 x 腐敗勇騎ドルマークス
4 x 爆走戦鬼レッド・ライダーズ
4 x ドリル・スコール
2 x クリムゾン・チャージャー
3 x 地獄スクラッパー
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 盗掘人形モールス
3 x 邪魂創世
1 x スケルトン・バイス
2 x リバース・チャージャー
4 x 幻緑の双月
4 x ダンディ・ナスオ
2 x 天真妖精オチャッピィ
1 x 母なる大地

とりあえずこれが今の形。 先週のレポート地獄の合間、夏クラ用デッキの構築からも逃げ作っていたデッキ現実逃避

今のところ双月からの2→4の動きを組み込んでいますが、このあたりは今後どうなるかわからないです・・・

序盤はモールス、レッドなどを落としつつのランデスで相手のテンポを奪い、墓地もたまったらモールスからの超回収で一気に並べてフィニッシュにもっていきたいところ。

ヒドラ型じゃないのはほぼ見かけないし懐かしすぎて完全手探りなんですけど、なんとか実戦レベルまで昇華出来たらいいのですよ(。'-')(。,_,)ウンウン

そのうちvault様のほうにも公開するので、アドバイスなどありましたらそちらに。

もう学校に行く時間なので、ここまでで(。・ω・)ノ゙

itami(了)


|

« mousukosi | トップページ | no title »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22303823

この記事へのトラックバック一覧です: itami:

« mousukosi | トップページ | no title »