« all dereat | トップページ | no title »

i have no car

車が修理中で、どこにも行けないでいるくろからすです(。・_・。)ノ

まえまえから調子が悪くて、この前なんて一時停止のたびにエンストすると言う恐ろしい状態・・・

それから解放されるのはいいことなんだけど、僕が起きる前に車が運ばれていったらしく、あろうことか

代車置いていってないとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

とりあえず今日はどこにもいけないようです(ノ_<。)

まぁおかげで夏クラ用のナイトデッキもいじり直す事も出来て、一様完成までこぎつけたんですけどね。

ホントはショップに行って対人戦で回して最終調整したかったんだけどな・・・

i have no car(了)

|

« all dereat | トップページ | no title »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22423924

この記事へのトラックバック一覧です: i have no car:

« all dereat | トップページ | no title »