« kansei? | トップページ | all dereat »

cross kounyuuki

おはようございます、毎度おなじみくろからすです(。・_・。)ノ

昨日は学校が終わったあと半日DMにどっぷりでした。友達をバイトの時間になるまでずっとフリーでした。

学校からその足でショップへ向かい、まずはサムライとナイトの試運転。結果はサムライの方はちょっとの修正で何とかなりそうな感じでしたが、ナイトのほうは重大な欠陥に気づいてしまったのです。

大幅改修が必要になったため、本当に時間との勝負なのです(゚ー゚;Aアセアセ

フリープレイをしまくっていた間にショップの店頭にスーパーデッキXが並んでいたので即購入。

まずは全消去を二つ購入し、友達と初期状態のままで対戦開始。

やっぱりドローが欲しかったり、赤2だけはヤヴァイので切るかとるかが重要な選択になりそうですね。くろからすはフリーでアポロが降臨しまくったりしたために赤追加の予定かもしれないです。新規カードのサインはやっぱ強いwwジルコンもかなり使い勝手がいい模様。

更にくろからすは途中から英雄を1つ追加購入。回してみた感想としては個人的に全消去より回しやすい感じ。こちらの新規に関しては、なんだかんだでヘブンとバイオレンスは結構決まるようなので構築戦でもよく飛んできそうです。あと相手のエンドラパッピー放置は負けフラグ、これはガチ。

対戦している間にルピン2とジャガルザーで1ターンでキルされてしまったときには、あまりの出来事に笑ってしまいましたwww

あとエンドラ召還,エンドていうのと武者と武者ルピアでムシャムシャ幸せ~って言うのがお気に入りフレーズに(*^m^*) ムフッ

言っててかなりたのしいww

地元に帰ってからバイト前に更に英雄1つ追加購入したので昨日は合計で全消去×2、英雄×2を購入したくろからすなのでした。

これって買いすぎじゃないよね、1カートン買ってる人とかいるんだから大丈夫だよね(゚ー゚;Aアセアセ

cross kounyuuki(了)

|

« kansei? | トップページ | all dereat »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22400377

この記事へのトラックバック一覧です: cross kounyuuki:

« kansei? | トップページ | all dereat »