« taisen | トップページ | taisen2 »

7.6DR

こんばんわ、くろからすです(。・_・。)ノ

昨日の報告を放っておいてありますが、今日のDRれぽです。

マンネンヤにつくとH鯨さんがいらっしゃる。話はそこそこにフリーに。

その間にせるふぃさんなども集まりそれなりの人数に。夏クラ用のパーツをトレードしてもらっていると開始時刻に・・・




7.6DR@マンネンヤ 参加人数14人 トーナメント

使用デッキ 赤黒緑ヴァルディビート

一回戦 vsよくわかんないデッキ ○○

一本目とりあえずブン回る。ゴンタ→ベルギス→ヴァルディが決まってまぁ負けない。

二本目ヴァルディこないけど2コストクリーチャーで殴ってたら勝った。

二回戦 vs連ドラ?×○○

一本目コッコ→バルガ→ボル白。次ターンバジュラ降臨とか。こっち動けないのに(゚ー゚;Aアセアセ

二本目相手の場になぜか居るジルワーカー。堅いけどバルディでこじ開けていって殴りきり。

三本目同上

準決勝 vs白単?×常連Yさん ○○

内容よく覚えてないや(゚ー゚;Aアセアセ

決勝 vsランデスナイト×せふぃるさん ○××

一本目 普通に殴りきり。くろからすの見せ場はここまで。

ここからはせふぃるさんのターン

二本目 残り一枚までシールドを削るがデバウラでエタガを回され、サーファーが回る回る。その間に宝剣、マナクラでぼろぼろにされ最後はカースで〆

三本目 同上

結果準優勝でした。
参加賞からはボルシャックがでたけど、やっぱバルガザルムスが欲しかったな(´・ω・`)

そのあとはH鯨さんやせふぃるさんなどとフリー。ランデスナイトとやってたらシャドーウェーブとデバウラで宝剣が毎ターン2コスで飛んでくる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どないせーちゅうねん(ノ_<。)

フリーで回してて一番楽しかったのは暴発デッキかなぁ

そこまで強くはないけどフランダース回して、3~4枚重ねたシールド暴発させるのは楽しいよ゚+.(・∀・)゚+.゚

たまにノーヒットとかでなえるけど(つд`) 

頑張って茨城レポも書き上げます、それでは(。・ω・)ノ゙

7.6DR(了)





















|

« taisen | トップページ | taisen2 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/22118850

この記事へのトラックバック一覧です: 7.6DR:

« taisen | トップページ | taisen2 »