« namidame | トップページ | syutujin kettei »

yurayura

こんばんわ、今日は寝るか、デッキを組むかしかしていなかったくろからすです(。・_・。)ノ

前記事にも書いたけど、たぶん風邪なんだと思うんだけど頭がぼやーとして意識がゆらゆらです。今もそんな状態です。

勉強は出来そうにないので、前から作ってみたかった<アーク・バイン>をとりあえず作ってみました。<エクシリオン>入れたら楽しそうかなぁ~なんて思って…


でもほんとは<トビゴンゴン>つかった制圧デッキが組みたいのです。

<チャージャー>を軸にしたほかの人が作ってないデッキが作りたいのです。

なんかあたまゆらゆらしてまともにかけなくなりそうなので今日はここまでにします。

それでは~(。・ω・)ノ゙

yurayura(了)

|

« namidame | トップページ | syutujin kettei »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21950230

この記事へのトラックバック一覧です: yurayura:

« namidame | トップページ | syutujin kettei »