« shindan get | トップページ | kanshyakangeki »

tsuika

こんばんわ~くろからすです(。・_・。)ノ

夕方仕事に行ったついでにさらに1BOX買ってしまいましたニャハハ(*^▽^*)あしたもリミ10で買うはずなのに(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ収獲としては<フェルナンド>と<パーフェクト銀河>がGET出来ました~奴らかっこよさ子なのですよぅ。あとはなかなか出てきてくれない<キリンさん>をはやいとこ集めたいです、明日トレードしてもらえるかな?

実際に手にとって見てイラストで気になったのは<謙信>。やつは<オウリュウモン>にそっくりすぎる(知ってる人いるかなぁ、デジモンなんだけど(゚ー゚;Aアセアセ)。最初のデジモンカードをやっていたくろからすにとっては感慨深くなってしまう1枚なのでした。あとは<ロレンツォ>のフレーバーテキストが素敵過ぎ。

黄昏の光魔、滅殺の邪眼、狡猾の氷牙、そして断罪の天雷。

ナイトはギルド的な繋がりなのかな?ひとつの名に何種族か所属してるみたいだし。それにしても<光魔>だけクリーチャーの名前の時に<魔光>になるのはなんでだろ…仕様なのか(謎)

ここからは前々記事の続き

青入りのヴァルディはなんだか失敗の予感。この際はっきり言おう、俺には青入りは合わないと。

やっぱ青入りなのにハンド切れはよくない、何のための青かわかんなくなるし。フランツはどうにかなってた気がするけど課題は<デ・バウラ>だなぁ。2体並んで突破できないとかないし(つд`)

まあ何よりも強かったのは<エタガ>だったんですけどね。

結論:やっぱ自分には緑入りのがいいみたいなのです。そのためにもキリンさんを収集しなくてはなのです。

tsuika(了)

|

« shindan get | トップページ | kanshyakangeki »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21777898

この記事へのトラックバック一覧です: tsuika:

« shindan get | トップページ | kanshyakangeki »