« yurayura | トップページ | kaihou »

syutujin kettei

こんばんわ、レポートの合間に更新しようとしているくろからすです(。・_・。)ノ

きっとレポートは完成できるはずなのです。だから更新していても問題ないはずなのです(゚ー゚;Aアセアセ

そんなことは置いておいて(置いとくな)、先日も書いた夏クラへ参戦がほぼ確実なものになりました。

まだエントリーが完了しているわけではないんでほんとの意味での参戦確定とは違いますが…バイトのほうは休みをもらうことで対処するので大丈夫なのです。

ただここに来て問題が浮上してきたのです。

その問題とは…

会場までの移動手段のことなのです(´・ω・`)

一応くるまで友人ともども出陣しようと思ってはいるのですが、なにぶんくろからすはそっち方面に車で出向いた経験がない…

でもきっと方向音痴ではないはずなので一回でも行けば大丈夫なはずなのです(`・д´・ ;)

ですんで、大会前までの休日に一度決戦場の視察に参りたいと思っているのです。

途中で迷うとか行っちゃぁ行けませんよ、僕には地図とか言う強い味方が付いているはずなのです。

まぁ地図はまだ手に入れてませんが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

とにかく一回そちらに出向くと思うので伊坂ケロ様そのときにはよろしくお願い申し上げます。

何かと気が早い、くろからすの近況報告なのでした。

それではレポート再開するのでいったんここでさよならです(。・ω・)ノ゙

syutujin kettei(了)

|

« yurayura | トップページ | kaihou »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21972513

この記事へのトラックバック一覧です: syutujin kettei:

« yurayura | トップページ | kaihou »