« kaihuku | トップページ | tsuika »

shindan get

ついさっきリミ10の申し込みをしてきました、くろからすです(。・_・。)ノ

お店の方と話しているうちに、“新弾を入荷しているので買ってもいいよ”とのこと。あしたのリミ10でも買うつもりだったけど1BOX+10パック買っちゃいましたニャハハ(*^▽^*)

そして出てきたのがこれ!!
Knight
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-黒と白の騎士様が降臨!!

ほかには目に付くところでは<グレンオーマックス><デ・バウラ><ソウル・アドバンテージ>とか<画竜点睛>などが当たってくれました。アンコ、コモンはまだチェックすんでないけどナイト系のパーツがまだ全然足りなそう。あしたトレードでそろえられるかなぁ…

実物を手にしたことでやる気急上昇なのです、早速デッキいじんなきゃ。

shindan get(了)

|

« kaihuku | トップページ | tsuika »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21762142

この記事へのトラックバック一覧です: shindan get:

« kaihuku | トップページ | tsuika »