« kanshyakangeki | トップページ | limit10(訂正) »

seiriseiton

本日2回目の更新な、くろからすです(。・_・。)ノ

さっきの投稿のあと戦国編のコモン・アンコのカードを整理していました。よくよく見てみると足りてると思ったカードも意外と足りてないっぽい(ノ_<。)

特に、組もうと思った<ベンゾ>に必要な<ピュアランダース>とか、いろんなのに入る<獅子幻獣砲>とかは4枚すら集まってなかったとか(つд`)

まぁ確認できたんで地道に揃えればいいのですよ。それまではvault様でデッキ組んで回してみるのです。

いろいろアイディアは浮かんできているので<キリン・スマッシャー>(たぶん青緑)とか、殴ってくトリガーデッキとか頑張ってつくるのです。

あとカード整理していて気づいたこと。

シンカイドウザンのレアリティがアンコになってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
(*´・д・)<こいつコモンじゃなかったんか?

どういうことなのか知っている方教えてくださーい( 」´0`)」

seiriseiton(了)

|

« kanshyakangeki | トップページ | limit10(訂正) »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21807958

この記事へのトラックバック一覧です: seiriseiton:

« kanshyakangeki | トップページ | limit10(訂正) »