« motivation | トップページ | shindan get »

kaihuku

昨日ゆっくり寝たのが良かったのか、いまはちょっと回復したくろからすです(。・_・。)ノ

実際のところは明日が給料日ということと、急に明日1日フリーになったこと。そして何より起きていた時間のほとんど聴いていた”Dream Port”が気持ちを上げてくれたのが大きいようなのですニャハハ(*^▽^*)

梶浦さんは偉大なのです。そこんとこ、よろしくなのですm9(・∀・)

気分が上がっているので、さっきvault様でヴァルディ組んできました。
今まではひとが使わないほうを選んで緑が入ったのを回してましたが、ナイトの台頭に伴って青入り組んで回してます。

<デュアル・ザンジバル>を2回喰らっても生き残れる<アイオライト>は偉大なのですよ。あとは破棄されても困らないバジルとかも試してます。とりあえず、<フランツ><デ・バウラ>を焼きつつシールドをとっとと減らしておけば<ソウル・アドなんたら>とかいうふしぎカードにも対処できそうな気がするんです。

まぁ青入りのはずなのにハンド枯渇するのは、私の仕様です(つд`)

あさってのリミ10でのフリー用のデッキでも今から考えておくのです。<斬鉄>はちょっといろいろ考え直してみることにします。景虎使おうかなぁ~

kaihuku(了)

|

« motivation | トップページ | shindan get »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21752374

この記事へのトラックバック一覧です: kaihuku:

« motivation | トップページ | shindan get »