« trad(一部訂正) | トップページ | genjitsu »

jikkan

年上ということの大変さを改めて考えさせられました、くろからすです(ノ_<。)

普段どおりに振舞っているつもりでも、それだけでプレッシャーを掛けてしまっていたという事実。友人ともども、これはしっかり受け止めないといけないようですね。無意識にでも誘導してたと言われたならば、結果になってしまった以上、それを否定することは決して出来ないので。

対戦中などでも出来るだけ丁寧に対応しているつもりではいましたが、フリーになって気が抜けていると完全素になってだめみたいです(´・ω・`)

今後はもうちょっと大人な対応が出来るようにしていかないと…

本当にいろんなことを考えさせられた1日でした。

デッキなどは組んだりしましたが、それについては明日以降にでも。今日はここまでにして寝ます。

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

jikkan(了)

|

« trad(一部訂正) | トップページ | genjitsu »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21824867

この記事へのトラックバック一覧です: jikkan:

« trad(一部訂正) | トップページ | genjitsu »