« genjitsu | トップページ | sansenkibou »

Avalanche

さっき書いた記事が載せるすんでのところで消えてしまいました。゚(゚ ´Д`゚)゜。

こんばんわ、くろからすです(。・_・。)ノ

なぜなのよぉ(」°ロ°)」(Star dustより)

ちょっと叫んでみます、というか叫びたくもなってしまうのですよ。せっかく書き上げたのに(つд`)

レポートはまだ終わってませんが、今日はテストが終わって少し余裕が出来たのでvault様でデッキをいじってきました。注、リアルのデッキをいじるほどの余裕はまだございません。

デッキ集を見回っているとなんだかマッドネスがいっぱいいる。

<ソウル・アド>のせいなんですかぁ( 」´0`)」


それはそれとて、vault様にお世話になってからくろからすが1番最初に組んで、いまも回し続けていたデッキもマッドネス。

良い機会なのでここらでちょっと公開してみます。

DM vault デッキ集 Avalanche

デッキ名は日本語訳すると雪崩を意味します。一瞬で相手のシールドを飲み込んでいく様子を思ってつけた名前なのです。

今回もぶんぶん回していきましたが、一気に並ぶあの爽快感は…

゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もはや病みつきなのですよ(*^m^*) ムフッ

まぁ上級者の方々にはきれいにいなされましたけどね(つд`)

今回のナイト戦では<魔弾ストリーム・サークル>にしてやられたのです。

返し<母なる系>での<ベール>の強制アタックの緊急回避はもはやなれましたが、<ストリーム>で二体緊急回避は初めて遭遇。

更に詰めの場面でのブロッカー二体除去とかしてやられたのです。

<テレポーテーション>が強いんだからナイトデッキでのこいつが弱いわけないのに、あんまり使われるのは見ていないのですよ。

(*´・д・)<やっぱプレイングが難しくなるからなのかなぁ。

とにかく今日は<ストリーム・サークル>の強さを実戦で確認できて、目からうろこなくろからすなのでした。


今日の感想:プレイングうまくなりたいよぉ( 」´0`)」

今回はやたらと叫んでみましたが、雪山では叫んじゃだめだよ(`・д´・ ;)b

雪崩になるからなm9(・∀・)

それでは(。・ω・)ノ゙

Avalanche(了)

|

« genjitsu | トップページ | sansenkibou »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21914045

この記事へのトラックバック一覧です: Avalanche:

« genjitsu | トップページ | sansenkibou »