« Avalanche | トップページ | namidame »

sansenkibou

こんばんわ、くろからすです(。・_・。)ノ

今年の夏を熱くさせてくれる二大自主大会。

東のクライマックス杯西のまよ杯

今年の夏は遠征するつもり満々のくろからすはクライマックス杯に参加したいと思っているのですが(大阪はどうにもこうにも遠いのですよ(つд`))…

夏の予定は未定が多すぎる(゚ー゚;Aアセアセ

学校のほうもバイトのほうもまだまだどうなるかわからないので、今わまだ確実に参戦できるかわからないのですが、どうにかして参戦したいもの。

茨城という近場での開催で、尚且つ愛読させていただいている伊坂ケロ様主催なのでなおさらなのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どうにかして夏クラに参戦する、そしていつでも参戦できるように参加デッキを構築するためのパーツも集める。ここからの一ヶ月間のDMは、この二つを最優先にくろからすは動いていく所存でごさいます。

ちなみにレポートはまだ終わっていないのです。眠れぬ夜が迫ってくるのです(゚ー゚;Aアセアセ

今日はこんなところで終わります、ではでは(。・ω・)ノ゙

sansenkibou(了)

宣伝になればと思って勝手にリンクを張ってしまったのです(゚ー゚;Aアセアセ。
まよっちぃ~様、伊坂ケロ様、もしも何か問題ありましたら文句を申しつけくださいませ。

|

« Avalanche | トップページ | namidame »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/21933950

この記事へのトラックバック一覧です: sansenkibou:

« Avalanche | トップページ | namidame »